ペンライト

来月のライブのために先日コリアタウンまでペンライトを買いに行ってきました。


コリアタウンに詳しいママ友Sちゃん。


かれこれ13年来の友人です。


妊婦の時からの友人ですが13年たっても全然変わらなくていつもオシャレで面白くて私の憧れなのですが、コリアタウンに行くとキャラが変わるので更に面白い!


鶴橋は迷路のようで一人では確実に迷子になるからいつもSちゃんに案内をお願いするので相変わらず覚えられない


子どもたちにライブ用にうちわやカチューシャなんかも買って、自分用に顔パックも買ってあとはひたすらおしゃべり。


Sちゃんの娘ちゃんは3月生まれで今中学生なので中学の話をたくさん聞けて参考になりました。


駅の近くのカフェで飲んだ生姜茶がすごく美味しくてびっくりしました。