デート

昨日は朝早くから試合でした。


お昼過ぎで終わったので久しぶりに息子と2人でびっくりドンキーへ。


いつも息子はチーズバーグディッシュ150gとライス大盛りが定番なのに、昨日はお腹空きすぎてるから300gを注文。
さすがにライス大盛りはしなかったけど、ぺろっと平らげててびっくりしました。


育ち盛りの子を持つとお財布が大変です


でもこうやって2人でランチに行くこともこれからなくなっていくんだなと思うとガツガツ食べてるのをみながらちょっと切なくなりました。


昨日はいろんなお母さんたちともたくさん話せたからすごく楽しかったです。


ほんとに人に恵まれたのでチームメイトたちもその保護者も会うと笑顔になれるからあと1ヶ月で終わってしまうのが寂しくて仕方ないです。


中学に行くと生活もガラリと変わるだろうしそれはそれで楽しみだけど、今が楽しすぎるからそう思ってしまうんだろうなぁ。