腫瘍マーカー過去最低値

先日いつもの志賀医院へ。


漢方や薬と湿布ももらって大荷物になりました。


半年ぶりに血液検査をして終わり。


次の日先生から電話があり何事かと思ったら「腫瘍マーカーが過去最低の数値になったよ!おめでとう!」と。


志賀医院に通いだして4年弱。


ほんとに先生ありがとう。


何かあればすぐに答えてくれる先生のおかげで標準治療を離れた後も不安に押しつぶされることなくここまで来れたと思います。


そういえば最近食欲がかなり減って食べる量が減りました。


でも痩せてる感じなし


とりあえず卒業、入学式用のスーツが入ったからよしとしよう。。。


卒業式まで後12日。


中学生活を夢見る息子は寂しさより楽しみの方が勝るようです。


とりあえず息子の卒業をみることができることに感謝です。