買い物

昨日は娘と天王寺まで買い物に行きました


ほんとは朝からゆっくり出かけて2人でランチしたりしたかったけど、お昼からミニバスだったのでバスケが終わって夕方から出かけました。


ここのところ急成長した娘。
夏服がほぼサイズアウトで買いに行ったのですが、子ども服は小さいし大人の服はまだ大きい


すごく微妙なサイズで、しかも膝丈のパンツが欲しいらしくどこにいってもショートパンツかロングしかなく


ひたすら探してやっと気にいるのがみつかりヘトヘトになって帰宅しました。


久々にキューズモールにいったら「タイガー」や「ビックカメラ」が入っててますます便利に。
元々難波より天王寺が好きなので最近どんどん良くなってて嬉しい限りです。


異国にもなってないし日本語通じるし


ここのところちょっと人間関係に悩んでたようで昨日は色々話もできてそういう意味でも久しぶりのお出かけは良かったなと思いました。


週末はほとんどバスケでなかなか忙しい娘ですが、こうやってちょくちょくお出かけしたいなぁ