泣きたくなった

間があいてしまいました。


メンタルがとても落ちていました。


先月鹿児島にいく前日に急性胃腸炎になりキャンセルした検査を再度受けようと予約して航空券を購入したのに出発の3日前にぎっくり腰になりとても鹿児島にいける状態ではなく再びキャンセル


キャンセルや変更のきくチケットを買っておけばよかったと心から後悔しました。


数万円を無駄にしてしまい、精神的にももう鹿児島に行くことを予定するのが怖くなってしまいました。


この半年胃腸炎と腰痛にほんとに苦しんでいて自分の体調が読めず予定を立てるのが苦痛になっていました。


最近こんなに頻繁にPETを受ける必要性があるのかなと思っていたので何か症状があればでいいかな。
大阪で受けるようにしようかな。
そんな風に思ったりもしています。


先月から呼吸が苦しくて肺を心配していましたがここのところそれも落ち着いてて、気持ちの問題かな?と思ったり。


とりあえず気持ちが落ち着いたらまた検査をどうしていくか決めようと思います。