娘の気持ちがあたたかい

23日に娘と娘の友達親子とコリアタウンに行ってきました。


今月学校からコリアタウンに遠足に社会見学にいったのですが、その時にお友達が体調が悪く欠席していけなかったのですが、娘が楽しかったから連れていってあげたい!と言うのでお誘いしました。


お友達はK-POPに興味はないので今回は屋台を食べ歩きしてきました。


娘のオススメのチキンがすごく美味しくてみんなで近くの公園でのんびり買ったものを食べて遊んでいつもとは違う楽しみ方をしてきました。


息子が「成田商店」のキムチが大好きなのでお土産に買って帰りました。


娘が「楽しかったから連れていってあげたい」という気持ちがきちんとお友達に届いててすごく楽しんでくれてまたその顔をみて私も娘も幸せな気持ちになれてとてもいい経験でした。