断捨離の成果

ものすごくローペースで断捨離を続けてます。


綺麗に片付いた家にはなかなかならないけど、日々の片付けはだいぶ楽になりました。


そしてイライラが減りました。
カード明細の金額が減りました。
物欲が減りました。
物を探す時間が減りました。
買い物に行くことが減りました。


家でのゆったりした時間が増えました。


これ、なかなかいい感じです。


もう捨てる分野はだいぶできたので、次は整理整頓、収納に目を向けたいなと思いますが、ものすごく苦手分野です。


これも超スローペースでゆっくりやっていけたらいいなぁ。


GWはほぼ市内にてゆったり過ごす予定です。
合間の平日に母や友達と遊ぶので連休は子どもメインの時間を楽しむ予定です。

できる限り人混みと混雑を避けて楽しみたいなぁ