鹿児島2日目 ランチ

2日目。
11時からPET検査のため朝はゆっくり寝ました。
検査の時注射の機械が新しくなっててびっくり。
今回は取り直しもありませんでした。


検査結果は画像上再発転移はなし


ほっとしました!


検査の後は連絡くださったともさんとランチへ。
最近標準治療を受けた方からも連絡をもらうことが増え嬉しく思います
オススメのお店に連れて行ってもらって(名前忘れちゃった)海鮮丼を食べました。鹿児島は醤油が甘いので気をつけているのですが、海鮮丼のたれは甘すぎず美味しかったです。
その後隣の珈琲専門店へ。520円の高級珈琲を飲みました。すごく美味しくて感動しました!また行きたい!←なのにまた名前忘れました
ともさんと運動しないとあかんねって話で盛り上がり、帰宅後運動始めました。いい刺激をいただきありがとうございました