家族が増えました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願います^ ^

新年早々犬を飼うことになり、バタバタな年明けとなりました。

ももが亡くなって、もう犬を飼う気持ちにはなれませんでしたが、娘がとにかく犬が欲しいといい続けていて。
根負けです。

飼うと決めてからは早かった。
御縁があったのだと思います。

ヨークシャテリアの女の子を迎えました。

ほんとに小さくてとにかく可愛くて。

今はトイレトレーニング真っ最中。来て3日目にはほぼ完璧にシートでできるようになりました。

犬の癒しパワーはすごいですね。
本当に家族みんなが癒されています。

ただ夜泣きするのでちょっと寝不足です。
今年は賑やかな年になりそうです。