犬の力

2019年1月にヨークシャーテリアの女の子、はーちゃんが家族になりました🐶

とても小柄で1歳半になった今も1.3kgしかなくてぬいぐるみのようです。

先住犬が旅立った後、ペットロスがかなりしんどかったから、もう犬は飼わない!と思っていましたが、娘にずっとお願いされつづけて折れて飼うことに。

今はもうはーちゃんのいない生活は考えられません。
コロナで自粛が続いてからはさらに私達を癒してくれて笑顔にしてくれます。



はーちゃんは犬なのに猫みたいでソファに座っていたら肩に乗ってきたり飛び回るから骨折しないか毎日ヒヤヒヤしています。甘え上手で撫でる度にほっとします。

まだまだ自粛がつづきそうですが、できるだけ気持ちで負けないように楽しみをみつけたいです☺️



励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ