7kg痩せました

ダイエット開始から5ヶ月。7kg痩せることができました。

ただ顔が痩せないから?運動して痩せてないから?周りに全然気づいてもらえない😅

いつになったら顔も痩せるのかしら?

 

とはいえ、体が軽いです。

腰痛を感じることも減りました。腰回りだいぶすっきりしたので負担が減ったのかな?

 

食事も慣れたのでもう前ほど甘いものを食べたいと思わなくなって量も減りましたが特にストレスにはなっていません。

出かけた時は好きに食べていいことにしてるのも良かったみたいです。

元々ランチは行くけど夜の外食はそんなにしないので、今もほんとにたま〜に行くくらいで、友達と夜出かけたら居酒屋に行くからそれも調整がきいて良かったみたい。

 

娘を産んでから入らなかった指輪が入ったことに感動しました!

売らなくて良かった😭