ダイエット誓った日から1年

ダイエットを誓ってから1年がたちました。
8kg減をkeepしています。
顔が痩せないからあまり気づかれないけど😅痩せてから腰痛はかなりマシになりました。
痛くなることはあるけど頻度がすごく減りました。
そして動くとき体が軽い!
後1kg減らしたいけどこれがほんとに減らない😂
まぁぼちぼち減ればいいかな?くらいで。
ただ顔や体のたるみがほんとに気になる!40代食事だけのダイエットはダメですね。でもほんとに運動嫌いなのでなかなか続かない。
せめて顔のトレーニングくらいやらなければ。
食べすぎた後胃がしんどくなることが多いので、外食の時の食べる量の見直しが今後の課題です。


励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ