ストレスからのリバウンド

急な春休み。しかも出歩いてはいけない春休み。家は散らかるし子どもたちはストレスマックス。

私もストレスで甘いものが欲しくなり、ここ数日で1kg太りました😭

コロナ終息するまでこんな感じかなぁ。コロナも怖いけどリバウンドも怖いです😭

 

毎日どこで感染者が出たとかのニュースばかりで気が滅入りますね。

死者数とかばかり。もう少し詳しく回復した人の話も聞きたいです。

 

今花粉症も酷くて特に咳が出るのでアレルギーからの咳止めの薬をもらいに行きました。この時期なのに耳鼻科も空いてて驚きました。マスクはしていても咳をするのは気を使います。花粉症も早く終わって欲しいなぁ。