腰痛再び

ようやく落ち着いてきていた腰痛。


なのになのに


日曜日に6家族でバーベキューを予定していて前日から準備して当日もおにぎりなどを用意してさぁ行こう!ってタイミングでくしゃみをしたら・・・


ピキーンってなってしまって


痛くて動けず


でも行かないわけにも行かず


なんとか行きましたが、荷物も持てないし。
というかちゃんと歩けないし。


腰を曲げてスーパースローリーに歩く39歳。


もうさぁ、ベビーカー借りたくなったよ。お尻入らないし重量オーバーだけど。


ついてからもひとり椅子に座ってたので、「総監督」と呼ばれてたし。


みんなが一生懸命動く中ひたすら申し訳なさに包まれて座ってました


ただうちの息子と娘がほんとに小さい子が好きでみんなのところのちびっ子達を連れてずっと遊んでくれてたり、赤ちゃんの面倒もみてくれてその分母達の負担が減り喜んで貰えたからほんとに助かりました。


ほんとは赤ちゃん達を抱っこして癒されたかったのに無理だった・・・。


みんな色々用意してくれててかなり豪華なバーベキューで痛みは辛かったけどめっちゃ楽しんできました。


でも無理をしてしまったから月曜火曜はダウンしてしまいました。


昨日からぼちぼち動けてて今日病院にいってきました。


くしゃみできるだけ出ないようにきつめの薬で花粉症落ち着かせてとのことです。


くしゃみ怖いっす