体調の波

春休み、暇をもて余す息子くんと昨日は買い物にいってきました。

先着15名限りサッカーボール500円を買いに朝からスポーツショップの前で1時間ほど並んできました。

そして無事ゲット〜♪ヽ(´▽`)/



他にも色々安くてサッカー用品をお買い物。

帰りにびっくりドンキーでランチして楽しく帰宅しました

っとここで終わったらすごく元気になってるようですが、このあと撃沈しました

楽しく過ごしたあとは過ごした時間と同じくらいダウンしてしまいます。

すごく体調に波があって、気合いで楽しい時間を過ごしたあとは必ずぐったり

それでもぐったりしても楽しい時間を過ごせることがすごく幸せです。

やらなきゃいけないことややりたいことがほんとにいっぱいあってもっともっとと思ってしまうけどそうも体が動きません。

無治療になり普通の生活に戻ってるからまだまだ本調子じゃないのを忘れてしまいます。

このさじ加減なかなか難しいけど、楽しく過ごせる時間を大切に体調管理していけたらなぁと思います。

ただもう安さにつられて並ぶのはやめておきます


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ