短すぎる夏休み

約10日ほどの娘の夏休みが終わりました。
中3の娘はほとんど夏期講習で終わりました。結局友達と映画を2回観に行ってお墓参りに行っただけの夏休みでした。
かわいそうすぎる💦

来年はたくさん夏を満喫できたらいいね。

息子の夏休みは娘よりかなり長いけどほとんど部活と予備校の日々。

ゆっくり寝れる日がない。
私もゆっくり寝れる日がない。寝かせてくれ。

予備校は今体験に行っててまだ他も検討したいからなかなか決まらず。家ではなかなか勉強ができないらしいからこのまま頑張ってもらわなきゃ。

ただただ暑い日々で夏らしいこと何もせずこのまま夏が終わりそうです。
来年はライブを楽しめるそんな夏になればいいなぁ。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ