能力が使えるとしたら

昨日はハイパーサーミアでした。
私は胸ではなくお腹にあててもらっています。
じんわり汗をかいた後は友達とランチへ。

f:id:aqua_k:20201007081559j:plain

天ぷらがたっぷりすぎてお腹がはち切れそうになりました😅

友達に「明日の朝起きて何か1つ特殊能力が使えるようになるならどんな力がいい?」と聞かれて「すごい家事ができる能力が欲しい」と答えました。もうね、ほんと家事が苦手だし好きじゃない。
毎日やるべき家事がすごい得意で楽しくて毎日テンションあげあげで掃除とかできたら幸せだろうな〜と思って。
お金を儲けられる能力じゃないのねって言われて確かにお金に繋がる能力も欲しいけど、それよりなにより日々の家事のストレスから解放されたいって話したら友達がお金稼いで家政婦さんとかお掃除のプロを雇えばいいやんって。
それもそうだけどやっぱりそれでも自分でやるのに変わりはないから、ノーストレスで家事をこなせる能力が何より欲しい。
そこから仕事に繋がる可能性もあるわけだし。

話してて私はとにかく家事から解放されたいのねということがよくわかりました(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ