元気です

久しぶりの更新です。

今日44歳になりました🎂
元気に生きてます😊

f:id:aqua_k:20210325103445j:plain

f:id:aqua_k:20210325103532j:plain

お誕生日週間ということでお友達にお祝いしてもらい満喫しています。

元気に毎日を過ごせていることに感謝の気持ちは忘れてないけど、花粉症が酷くて毎日薬の眠気との戦いに疲れています。

そしてここにきて少し体重がリバウンドぎみ💦最近甘いものをよく食べてるから🥲
今日ケーキ食べたら明日からまた少しダイエットしようと思います😅

最近気づいたこと。パンやパスタ、ケーキを食べるとアレルギーが悪化する。わかっていたことですが身をもって体感してます。
でも今日も食べてしまう😅
明日から体調管理がんばろ!

もう3月も終わりなのにまだまだ寒すぎて春服から冬服に着替えました。
電車で人をみても春な人と冬な人と半々くらい?早く春服が着たいなぁ。
今日はお誕生日を満喫しようと思います☺️