回復しました

昨日はまだ痛みがあり、子どもたちのご飯の用意以外はほとんど横になって過ごしておりましたが、今朝起きたらおさまってました

今日はあーちゃんがお友だち数人と近くの公園に遠足に行くそうで、朝からお弁当を作りました〜。それから試合に行くつーちゃんを試合会場まで送迎してきて今やっとゆっくりしております。

日曜日なのに早起きがんばりました〜

昨夜は「メイドインジャパン」最終話をみました。やっぱり唐沢さん素敵だわ〜。ただミッチー(及川)好きな私としてはミッチーが嫌な人なのかと思いきやそうでもなく、おばかな2代目なのかと思いきやそうでもなく、人間味がいまいち伝わらなくてちょっと残念だったなぁ。私だけかもしれないけど。
でもでもキャストはめちゃくちゃ豪華だし面白かった〜!


励みになります♪ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ