タキソール終了から1ヵ月後の毛の状態

こんばんは

タキソール最終投与から1ヶ月が過ぎました。

副作用はましになってきましたが、まだしびれや倦怠感、ケモブレインに悩まされています

ほとんどはげてしまった髪の毛ですが、3日前くらいから全体的にはえてきました。

真っ白だった頭皮がうっすら黒くなってきました。

尼さんが坊主になった感じ???

抜けるときはまばらだったのに、はえてくるときはまばらではなく全体的にきれいにはえてきたのでびっくりしました

眉毛は半分くらい抜けたのですが、もうちゃんと整えないといけないくらいはえました。

まつげは変化なしです

つけまつげがうまくできなくて、うす〜いまつげでぼんやりした顔で日々過ごしています

そうそう、残念だったのが、腕や足のむだ毛はケモ中ほとんど抜けなくて、髪はなくなったのにむだ毛処理からはあまり解放されませんでした。。。

こちらは期待してたので残念でした

鼻毛もばっちりはえてきて、鼻血もとまりました。

やっと家事やお散歩をボチボチできるまでに回復しましたが、長い間安静というか寝込んでいたので体力がなくすぐに疲れてしまいます。。。

あと、首と肩のこりがまたひどくなってきました

またガンが大きくなってるのではないかと不安になりながらも、「運動不足やからかな〜」と自分に言い聞かせて過ごしています。

しんどい時間が減ってきて、ガンに支配される時間も減ってる気がします



励みになります。ポチっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村