お誕生日

今日はつーちゃんの9歳のお誕生日です

9年前の今頃陣痛にもがき苦しんでおりました。

大きな病気もせず、風邪もほとんどひかず健康に育ってくれたことに感謝です

今日はサッカーの練習が夕方からなので、昨夜お誕生日会をしました。

おばあちゃんが4日違いなので合同でしました〜


最近のつーちゃんは「マグロ、イカイクラ」にはまっているのでお寿司を買ってきました。

すごく喜んでくれました

お義母さんにはお花とプレゼントを渡しました



喜んでくださってよかったです

昨夜ハッピーオーラに包まれたおかげかな?

今朝起きたらだいぶらくになりました

今夜のつーちゃんからのリクエストは

大好物のカレー

簡単なリクエストでよかった(笑)


励みになります。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村