バイバイ、タキソール

火曜日にタキソール+ハーセプチン12回を無事終了しました

ハーセプチンはまだまだ続きますが、タキソールは終了です!

いい仕事をしてくれた彼らに感謝でいっぱいです

が、置き土産もこれまたすごくて。

いつもは水曜日の夕方から始まる副作用が、火曜日の夜から始まったから

「フライング???」なんて思ってたんだけど、これがかなりきつい!

タキソールくんのこの痛み、半端ないわ〜。

今日はもう耐えられなくてマッサージにいってきました。

リラックスできて幸せかみしめたのもつかのま、また痛みがでてきた

最後の最後までがんばっていい仕事してくれたタキソールくんに感謝して、痛みに耐えております。

タキソールくんの手足のだるさや痛みはほんとにつらかったです。
ラソン大会の後に大酒飲んで、全身筋肉痛でひどい二日酔い。
そんな感じの副作用が回を増すたびにひどくなりました。

毎週水曜日の夜から土曜日まで続くこのつらさとの闘いも今週で終わります。

続いてFEC。また副作用を伝えていきますね。

励みになります。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村