お泊り

こんにちは

昨日は急にお友達の家に泊まりに行くことになりました

私よりうんと年下の友達なのに、ご飯作ってもらって子どもの面倒みてもらってまるで実家のようにくつろがせてもらってきました

感謝感謝の楽しいお泊りでした

いつもおいしいコーヒーをいれてくれるのですが、今日も朝からおいしいコーヒーに癒されました

行く前にあーちゃんが

「ママ、はげてるのに泊まりにいって大丈夫???」って心配してくれましたが(笑)

大丈夫でした

花火したり、クワガタとりにいったりとめちゃくちゃ満喫した子どもたち

なかなかいろいろ連れて行ってあげれないからこういう時間はほんとうにありがたいです。。。

いっぱいパワーもらってきましたよ〜!

最近また首や肩が激痛で昨日も痛みがつらかったのですが、今ガンが消えてる最中だと思うようにします

いっぱい笑ったからNK細胞ががんばってるのかな???

励みになります。ポチっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村