結婚パーティ

昨日はお友だちの結婚パーティにいってきました!

パパの小学校からのお友だちなのですが、みんなそれぞれ結婚してからもずっと地元にいてるので家も近くてわりとしょっちゅう集まってるから嫁同士もとても仲良しで昨夜もいっぱいおしゃべりしてきました。

地元でお店をしているお友だちのお店を貸し切りで使わせてもらったので、子どもたちが騒いでも大丈夫で親子みんなで楽しんできました!

めちゃくちゃおいしかった〜

食べきれないくらいのご飯を食べながら楽しい時間を過ごしてきました

お友だちが送迎もしてくれて、ほんと感謝感謝でした

結婚や出産ってほんと幸せオーラに包まれてたくさんパワーをもらえますね。

このメンバーとはもう12年の付き合いになりますが、私たちが一番に結婚して出産しました。

みんな初めは独身で、飲み会に彼女をつれてきてて、その彼女がお嫁さんになり、妊婦さんになり、母になっていくのをずっとみてきて集まる人数が毎年増えていきました。

昨夜も妊婦さんが3人もいてて。

毎年恒例の新年会をするころにはまたメンバーが増えてると思うとわくわくします♪

今日は朝からつーちゃんが一日試合のため、早起きしてお弁当を作ったのでさすがにちょっと疲れました

明日はこの夏最大のイベントがあるので今日はゆっくり過ごそうと思います


励みになります。ぽちっとお願いします…
ブログランキング・にほんブログ村へ