父のところへ行ってきました

父が亡くなって初盆だったので、頑張って奈良まで行ってきました

子どもたちはおじいちゃん、おばあちゃんとお出かけしてたので、パパさんとデートしてきました。

奈良に行くときは必ず行く郡山の「ベビーフェイス」でランチを食べました。
ビーフェイスのオムライスめちゃくちゃ大好きなんです

かなりかなり久しぶりの実家!
なんだか懐かしかったです。

父の大好きだったわらびもちをお供えしてきました。

しっかり守ってくださいとお願いしてきました

帰りの車で同級生の話をしてたのですが、それが良かったのか夜同級生から電話がありました!

久しぶりにたくさん話せて楽しかった〜

来年はゆっくり帰って奈良を満喫したいなぁ。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ