楽しい時間

昨日は旦那さんの実家で手巻き寿司をごちそうになりました



手巻き寿司ってすごく楽しいから大好きです

あーちゃんがいくらといるかをいい間違えて大笑いしたりとほっこりした時間を過ごさせてもらいました

今日は久しぶりに高校の同級生Hとランチにいきました。

病気が発覚する前からけっこう同級生とは遊んでますが、病気がわかってからほんとにたくさんの同級生と会ってる気がします



奈良が大好きな奈良育ちの私たち。

明日香のお土産をいただきました!

色々話してたらあっという間に時間が過ぎてびっくりでした。

Hは大道芸が好きで録画したショーをいくつかみせてくれました。H自身もダンスをしてるのでそれもみせてもらって、好きなことがあって楽しんでる話がほんとに楽しかったです

趣味がある人ってほんとに素敵

35歳、色々ある。

25歳くらいのときは無い物ねだりばかりしてたけど、今は羨ましいなぁと思っても昔のような妬みみたいな感情はなくて大人になったなぁと思いました。

ただ肩凝りがまたものすごくひどくて首が痛くてちょっとつらいので明日はゆっくり過ごそうかなと思います


励みになります。ぽちっとお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ