感謝の気持ち

病気になってからほんとにたくさんの物をいただくようになりました。

優しい言葉だったり、励ましの言葉だったり。
協力だったり、笑顔だったり。
お花や果物、お水、サプリメント

ほんとにたくさんの愛情や優しさをありがとう。

私はみんなに何を返せるかな?

幸せやパワーを送れる人になりたいな。

伝えることができる人になりたいな。

いつも誰かが私を思ってくれている。

そう感じられるから、辛い治療も未来のために頑張れる。

毎日の当たり前を当たり前にこなせる日々を取り戻すためにも、毎日を楽しめる自分でいたい。

いろんな形で幸せを返せる人になれるよう精一杯頑張りたい。

ありがとうの言葉でしか伝えられないけど、みんながいるから頑張れてるから。

みんなと年を重ねるから。

私もみんなの幸せをいつも祈ってます。

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ