人生で最高の一日〜夢が叶った〜

8月27日私にとって忘れられない最高の一日になりました。

大好きなNEWSのイベントに当選し、行ってきました

zeepなんばに7時45分集合

8時45分開始。

・・・・・はやっっっ

5時に起きてうきうきで用意をして、夏休みなのに子どもたちも6時に起こして、おばあちゃんにお願いしていってきました!

zeepなんば!

7時20分についたのですがすっごい人!!

わりと整理番号が早くて前から10列目くらいでみれました。

一人でいったのですが、並んでるときに周りの人たちと仲良くなれてずっとしゃべりながら一緒に異動してもらえたので、長い待ち時間もあっというまでした。

2階席に行かせてもらおうかと思ってたけど、入ってみたらステージがかなり近くでたまたまポールのすぐ後ろだったから立ってるのが辛くなればポールに体重をかけれたのでそのまま1階で楽しむことにしました。

端の方だったから思ったよりスペースも広くて、ぎゅーぎゅーじゃなかったのもラッキーでした。

イベントはほんと楽しくて、やっとNEWSに会えて最高の時間を噛み締めていたら、最後になんと握手会がありました!

小山くんと握手できるなんて!!!

もうこのタイミングでこんな素敵なイベントに行けるなんて!!!

こんな最高のプレゼントをもらえるなんて

夢のまた夢だったできごとが叶うなんて!

震えが止まらないまま握手の時を迎えました。

つづく


励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ