幸せな午後

今朝ゆっくり寝てたらパパさんが近所のおいしいパンやさんで朝ごはんを買ってきてくれました

ちょっと肩凝りがひどくてそれからものんびりしてたらお昼ご飯におにぎりを作ってくれました

人が作ってくれたおにぎりってなんであんなにおいしいんだろう

家族で笑いながら食べるおにぎり。

ほんとに幸せ

こういうたわいもない時間が一番幸せなんだろうなぁ。

もうすぐ出発だからちょっとセンチメンタル。

自分で決めた道なのにね。

さっきレディースデイを迎えました。

木曜日からの不調はこれだったのね。

7月にきて、8月はこなくて。

薬で止まってまた再開したからしばらくは不順なのかな?

今日はつーちゃんの試合があって行きたかったけど、やめときました。

無理は禁物なので、のんびりしときます

励みになります。ぽちっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ