私にできること

一人になっていつも思う。

あのうるさい我が家が一番幸せな場所なんだと。

誰がかけてもダメなんだと。

それはきっと私だけじゃない。

みんなそうだと思う。

だから私は伝えたい。

健康は当たり前じゃないんだと。

今ある幸せを続けるためにも早期発見が大切だと。

早くみつかればそれだけ体への負担も経済的負担も小さくすむから。

検診にいく時間やお金より、転移したらはるかに時間とお金がかかります。

私は自分の病気を大切な人に伝えて検診の大切さを伝えています。

大丈夫だったと聞いて何度も何度もほっとしました。

今このブログを読んでくれてるあなたへ。

あなたやあなたの大切な人の幸せのために検診に行ってください。

あなたを守れるのはあなただから。

私の願いや言葉がたくさんの人に届きますように。

ブログ以外の方法でも伝えていく力が欲しい。

伝えたい。

遠い遠い病室から家族を思うこの気持ち。

自分の未来を手離したくないこの気持ち。

いろんな形で伝えたい。

そう強く願えば叶うかな?

私の言葉に力が欲しい。



励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ