嬉しい再会

昨日はもう会えないと思っていた

「東京のお姉さん」に会いにいきました

前回の治療中お世話になったオンコロジーの先輩のMさん。

8月末に東京に帰ると聞いてたからすれ違いだなぁと思っていたんですが、ちょっと体調を崩されたらしくまだ鹿児島で療養されてたんです。

私が皮膚炎で苦しんでいたときにわざわざ鹿児島から薬を送ってくれたMさん。

会ってお礼が言えて良かった

病院の近くでヘルシーランチを食べました♪

すごくかわったコーヒーカップ



帰りにもうすぐ退院するからとハンガーや雑誌などをいただきました。

こういうのめっちゃ助かります

癒し系のMさんに幸せな人生の送りかたを教えてもらいました。
なかなかお友だちになれないような世代の方とこうやって仲良くなれて、かわいがってもらえてこういう出会いはほんとに私の財産だと思います。

Mさんほんとにありがとうございました

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ