鹿児島で18年ぶりに同級生と再会〜1〜

昨日、高校の同級生と18年ぶりに再会しました

鹿児島に行く前に大阪でプチ同窓会をした時に

「Tが鹿児島市に住んでるから連絡してみたら」と連絡前を友達に教えてもらいました。

Tのご両親が鹿児島の方で成人式の後に家族で鹿児島に帰ったそうで、わりとまめにやってた同窓会に彼女は参加してなかったからほんとに高校の卒業以来でした

病院まで迎えにきてもらってまたまた城山観光ホテルへ。



桜島がみえるウェディングに使われてるすごく素敵なホテルバイキングにいきました。

ほんとに素敵なお店でしたよ〜♪ヽ(´▽`)/

高校の時の話やら今の話やら病気の話やらほんとに18年ぶり???ってくらい話は尽きなくて。

最近癌でお母様を亡くしたらしく、私の病気のこともすごくわかってくれて。

言葉を選んで話してくれて。

大変さやつらさをみてきた彼女の前に、お母様と同じ病気の友達が現れたんだからびっくりさせただろうしすごく心配させてしまっただろうなぁと思いました。

昔から男前な性格だった彼女はランチをご馳走してくれました。

「お見舞いやから」って。。。

優しい気持ちがほんとにほんとに嬉しくて。

胸が熱くなりました。


続く

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ