ALSの父と過ごした日々を書いてみようかな

よく「なぜそんなに前向きでがんばらるの?」とか「強いよね」って言われることがあります。

私は全然強くない。

ただ乳ガンになる前に約3年間病気の父と向き合い、病気や命とずっと向き合ってきたから。

闘病のメンタルでの経験を積んできたから。

だからだと思います。

父を支えた3年間。

病気は違うけど振りかえってみようかな。

あの頃わからなかった父の気持ち、今なら少し理解ができるから。

乳ガンの話じゃないけどお付きあい願えるかな?

不定期で長い長い話を書いてみようかなと思います。

励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ