オンコロジーセンターでウィッグに困ったら

今日は先日ウィッグを購入したWelinaさんでエステとベッドスパをしてもらいました

めちゃくちゃ気持ち良かったです

それで、これからオンコロジーセンターに来る方がウィッグで困ったときにぜひお役に立ちたいと思って、オンコロジーセンターにWelinaさんを紹介させてもらいました。

私のように抗がん剤治療を終えてから来る方、オンコロジーセンターで抗がん剤治療をする方、いろんな方が必ず困るウィッグ問題。

安くでメンテナンスをして欲しい

ウィッグカットをして欲しい

新しいウィッグが欲しい。できればお手頃価格でいいものが欲しい。

伸びてきた髪の毛を切って欲しいけど美容院に行くのは抵抗がある

などなど。そういう悩みを全部解決してくださるWelinaさん。

受け付けにウィッグのカタログやWelinaさんのメニューや地図をおいてもらってますので、気になる方はもらってくださいね

これから治療に来る方が少しでも快適に過ごせますように


励みになります。ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ