クリスマスパーティー

土曜日の話ですが、保育園の時のお友だちとクリスマスパーティーをしました。

企画から準備までいつもやってくれるめちゃくちゃありがたいお友だちにいつも甘えて楽しませてもらってます



おいしいパンやさんまで買いにいってくれたサンドイッチ。





サーティーワンのアイスケーキ

他にもプレゼントやお菓子を用意してくれてて子どもたちは大興奮でした

やんちゃな男の子たちは食べたら外に遊びに行ったので、女の子たちとママたちでのんびりほのぼのお茶会を楽しみました

いっぱいしゃべってストレス発散してきたよ〜!

主催してくれたママのお母さんがみんなに手作りのお揃いの給食袋とナフキンをプレゼントしてくれて、次の日早速学校に持っていきました。

心のこもったプレゼントってほんと嬉しいですね。

優しさにふれられて幸せだなぁと思いました。

そうそうこの日9ヶ月ぶりに自転車に乗りました。

ヅラが心配で自転車はやめてたんです。

10分くらいの距離なのにめっちゃ息切れしてしまいました

ぼちぼち自転車生活を復活させなきゃなぁ。


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ