メリークリスマス

メリークリスマス

みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私は22日にパパさんの実家で親族揃ってパーティをしました。

そして24日は家族で簡単なクリスマスパーティをしましたよ〜。
ケーキは22日に食べたのでホットプレートでクレープ作ってクレープを堪能しました

すごく楽しかったと子どもたちにも好評でした

そして今日は朝早くからつーちゃんはサッカーの合宿に行ってしまいました。

昼前からあーちゃんとお友だちの家に行ったのですが、昼過ぎから体調を崩してしまい夕方お友だちの家から帰っておばあちゃんにあーちゃんをお願いして、あーちゃんはお泊まりに行きました。

クリスマスの今夜は子どもたちがいなくてめちゃくちゃ静かです。

久しぶりのレディースデーのせいで貧血がひどくとにかく安静に過ごしてます。

なんだかんだ楽しく過ごしたから体も胃腸も疲れたので、明日はゆっくり休養させてもらうことにしました。

前はこんなときも限界まで無理して周りに迷惑をかけてたけど、最近はできるだけ迷惑をかけないように早め早めに周りに手を借りれるようになった気がします。

こうやってゆっくりできる時間が今の私にはありがたいプレゼントです


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ