若い方からの応援に気持ちがほっこりしたよ

最近とても若い世代の方からのコメントやメッセージ、読者登録をいただくことが増えました。

病気のことや子育てをメインで書いてるから10代の方から共感を得られることに驚いてます。


若い人が私のブログを呼んでご自身が20代、30代になったときに「そういえば」と思い出して検診にいってくれたらいいな。

お母様に検診を進めてくれたらいいな。

生きる意味がわからなくて前がみえなくなったときに生きれる体に感謝してただ生きれるということがありがたいことだということに気づいてくれたらいいな。


そんなふうに思います。

私のブログからみなさんが何を感じてくださってるのか私にはわからないけど、読んで共感してくださる方がたくさんいてくださるのはほんとにありがたいことですしうれしいです

いつもぽちっと応援くださりありがとうございます。半年以上もずっと上位にランキングいただきほんとにうれしく思っています。治療に悩む方の目にふれる機会が増えたのもみなさまのおかげです。ほんとうにありがとうございました。
来年も引き続きぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ