今更だけど大晦日ライブの話

今更ですが、大晦日関ジャニ∞のライブに京セラドームに行ってきました〜

お友だちファミリーと行ったんだけど、ちびっこがいたので着席席をとってくれてて。

いや〜前から9列目!!

見やすかったよ〜。

今の私には着席席ほんとありがたかった!

すごく楽しめました

私は関ジャニ∞はとくに担当さんはいなくてみんなが好きって感じです。

今回大倉くんがかなり近くまで来てくれてあまりのイケメンぶりにクラクラきたよ〜。

関ジャニって曲の振り幅が半端ないね。いろんな曲調があって楽しめました〜!

今回誘ってくれたお友達とは別のお友だちがグッズ買うのに並ぶから〜ってペンライトを買ってくれてたので、ゆっくりめに会場入りできました。

グッズ並ぶ体力も今の私にはないからほんとありがたかった!

たくさんのお友だちの気遣いに助けられまくって楽しい一日を過ごせましたよ〜。



エイトレンジャーの形のペンライト

Nちゃんありがと〜

いつもライブに誘ってくれるYちゃん。いつもありがとう

幸せな年末を過ごせたよ〜。

今年はNEWSのライブにも行きたいよ〜!


励みになります。ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ