村やら森やら

乳ガンがわかってすぐ私は絶望というか当たり前にあるはずだった未来がいきなりみえなくなりました。
それと同時にものすごい孤独を感じました。

周りのみんな元気で未来があるのに私だけもういなくなるんだって。

現実の世界があまりにつらくて居場所を見失っていました。

そんなときこの「ブログ村」をみつけて登録して、たくさんのブログに出会いました。

当たり前だけど乳ガンのブログ村はみんな乳ガン経験者。
この村みんなが乳ガンだからいつのまにか孤独感がなくなっていきました。

ケモ中はなかなか外出もできなかったからかなりネットばかりしていたような気がします。

そしてだんだん現実の世界でも孤独を感じなくなり日常生活を送り出せたのですが、最近花粉症があまりにひどく外出したら夜すごくしんどくて。

しんどいからきつめの薬を飲むと昼間まったく動けずひたすら寝て夜眠れなかったり。

ザ・ひきこもり!

そんな私はここ最近子どものゲームを借りてやりだした「どうぶつの森」にはまってしまいました。

そんなにずっとやってるわけではないし、やり方も全然わかってないけどなんか癒されるんですよね〜。

現実の桜を見に行くと鼻と目がえらいこっちゃになるけど、ゲームだと当たり前だけど平気なんでほっこりしたり。。。

村やら森やらばかりじゃなく現実をみろって感じですが

でも手軽なストレス発散なので子どもたちと楽しもうかなと思います。

励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ