胸の痛みに心が痛んだ数日間

4日前からすごく左胸が大きくなり、痛みを伴いました。

乳ガンがわかったとき異常に左胸が大きくなってて、右と左の大きさが全然違っていました。

昨年感じたような胸の痛みが続き、毎日不安で仕方がなく気持ちもふさぎこんでいました。

オンコロジーセンターに電話しようかとモヤモヤしながらもかけられずに過ごしたここ数日。

仕事のストレスか?とか乳ガンじゃないことをこじつけながら過ごしました。

そして今日、立っていられなくなり数時間横になりそのあとトイレにいったら。。。

月のものがいらっしゃいました。

胸の痛みはこれ?

それから2時間後くらいに胸のはりも痛みもおさまりました

抗がん剤後1ヶ月半で再開した月のものですが、ずっと不順で始まる前は体調がかなり悪くなります。

今回ももしかして?とは思ったけどここのところ毎月はきてなかったので、あまりに周期通りだったから違うと思い込んで不安に思っていました。

もう些細なことで不安になるのは仕方ないけど、なっても仕方ないからもっとドーンと構えられるようになりたいです。

とりあえずほっとしました


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ