胸の痛みと小さな幸せ

昨日は胸がパンパンになってズキズキ痛みがありました。

ホルモンの関係だと思いますが、痛みがあるとドキドキしますね

毎月同じ感じで痛みがくるからまたしばらくしたらおさまると思いますが、昨日は首も痛くて一日のんびりしていました。

昨日は卒業式のため小学校はお休みでした。

つーちゃんのお友だちが5〜6人遊びにきて、家の前でみんなで大騒ぎしておりました。
我が家は一番奥の家で近所の人しかこないのでほとんど家の前に車通りがなく、家の横にちょっとした空き地があるので子どもたちの遊び場になるんです。
ボール遊びなどをさんざんした後、ダンボールとかで工作を始めて作品を作り、お店を開店してました。

人が通ると接客してる子どもたち。

子どもたちの手作り作品を接客された近所のおじさんやおばさん困っただろうなぁ

胸の痛みを感じると何気ない毎日がとてもあたたかく感じる。

今日も朝早くからサッカーの試合に行くつーちゃんのお弁当を作ったり、あーちゃんと朝ごはんを食べたり。

なにげないこんな時間を大切にしたい。

胸の痛みを感じると命を感じる。

そして小さな幸せに胸が熱くなる。


励みになります。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ