微熱

ん〜。また昨日から微熱が続いてます。


治療を終えてから暑くなると熱中症になることが増えました。


熱が外に出ずにこもるようです。


適度な運動を心がけないと・・・と思いながらなかなかできなくて自己嫌悪です


もうすぐGWですね。早い人は明日からなのかな?
我が家は暦通りです。


予定は息子のサッカーと、映画を観に行くくらいです。
人混みが苦手ファミリーなので
家でのんびりしようかな。


連休などはあまり出かけず家で家族でのんびりしながら、テレビをみたり人生ゲームやUNOをしたりして過ごすのが好きです。


昨年のGWは家族でひたすら「アイリス」みてました


今年はどう過ごそうかな〜。