USJ

6日に娘とUSJにいってきました。


息子は始発で友達と先にいきました。


私たちも8時に到着したけど、門の前からありえない列ができてて、結局2時間並んで10時にやっと入れました


何度もいってるけどこんなの初めて


始発で並んだ息子たちは私達が入場待ちしてる2時間で人気のアトラクション2つ乗ってたみたいです。


もう入った時点で疲れてしまい、乗りたかったダイナソーとかは諦めてワンダーランドでのんびり過ごして早めからパレードのんびり場所取りをしました。


しばらくしたらパレードの場所取りに来た息子たちが現れて一緒にパレードを楽しみました








そのあと娘希望のダイナソーに並びましたが40分ほどで腰が限界になり、娘を説得して列から抜けました。
4時間も並ぶのは無理でした


年パスを買ったのでまた空いてる日にリベンジすることで納得してくれて、その後またワンダーランドでまったり過ごして帰宅しました。


帰り道息子達と一緒に帰ったのですがなんかほんとに楽しそうでみてるだけで幸せな気持ちになりました。




帰り私達が駅に着いたあと事故があり電車が1時間ほど止まったみたいで無事帰れてほっとしました。


そして帰宅後腰痛悪化してしまった〜


でも子ども達と楽しい時間を過ごせたからまぁいいかな