D-DAY

日曜日は1人でBIGBANGのD-LITE のソロドームツアーに行ってきました


鶴橋で某アイドルのCD買って大急ぎでドームへ。


うきうきで座ってたら「ここ私の席なんですけど・・・」って言われて確認したら席間違えてたと言うハプニングもあり。
ほんと申し訳なかったです
1人やしほんと恥ずかしい。
平謝りして自分の席へ。
20番ほど間違えてたのでちょっとだけステージに近づきまして、オタオタしてたらほぼ定時に開始。


テソペン優秀やな


ソロでドーム大丈夫?って思ってたけど全然大丈夫でした。
そんないらん心配してごめんなさいって感じの満席でした。


BIGBANGとは完全に別物なライブ。
ほんとに楽しかったしあたたかかった。
愛に満ち溢れた3時間半でした。


なんか観客はもちろんだけど、スタッフさんやバンドメンバー、ダンサーすべての人からテソンへの愛が溢れ出てるそんなライブでした。


今回年末のBIGBANGの時スタンド1列目で前にアルファベット列があったけどみやすくて喜んでたのですが、今回もまさかのスタンド1列目


前にアルファベット列があるから前ではないけど疲れると座ってもちゃんとみえるからとてもありがたい席でした。


ドームはアリーナだとどうしても埋もれるからスタンドの前の方が当たるととても嬉しいです


帰宅後は鉄板焼きを用意してくれてて娘が焼いてくれていたのでありがたかったです。


すごく疲れたけど興奮してなかなか寝付けず


ほんとにライブ大好きです