プチ同窓会

土曜日は高校の友達と久しぶりに集まりました。


6時間も喋ってたのにまだまだ話し足りない(笑)


この5年半ほんとに心配かけてばかりでこれからも心配かけると思うけど、いつも変わらず見守ってくれる友達の存在はほんとに宝だなと思います。


もう子どもが高校生って子もいてて。
このメンバーに会うと気持ちは高校生に戻るから不思議な感じ


人との付き合い方の話で私は大人になり成長したつもりでいたけど「昔から人づき合いの形変わらないなー」って言われたり。
根本は変わらないのかな〜。


幹事の子が「こうやって楽しめる時間に協力してくれたみんなの家族に感謝やな」って言ってたのが衝撃で。


確かに子どもがいるママたちはご主人の協力あっての集まりで。
そういう気持ち大事だなと思いました。


来月は鹿児島にいる同級生とも会えるし楽しい時間のためにまたがんばろ!