引き寄せ

今月は1年分くらいの懐かしい再会のオンパレードです。
上旬に高校の同級生と会い、中旬に昔の職場の後輩達と集まりました。
火曜日は昔の職場仲間と会うことに。


久しぶりに梅田へ。




ちょっと豪華ランチ。


ゆっくりくつろげるカフェで何時間も語ってきました。
それでも話し足りない!(笑)


全部話さなくてもわかってくれて。驚くような返事に感動する。
ほんとに出会ってくれてありがとう。
友達に会うといつも思います。


同じような感覚で生きてて、生きにくさとかも共感できてこんなに感覚が似た人に出会えるって奇跡だといつも思わせてくれる。
気を許せる友達に会うといろんなモヤモヤから解放されてとても心がらくになる。


話すこと、聞いてもらうことってやっぱり最高のストレス解消だと思う。


そう思える友達はやっぱり最高


新生活が始まってなにかと疲れていたからきっと引き寄せてしまうんだろうな。癒してくれる人を。


今週末は高校のプチ同窓会。楽しみです。