ブログ村に戻りました

数年前にブログ村を出たのですが、戻ることにしました。
再発、転移があったわけではありません。元気です😊

ずっとお世話になっていたヤプログがなくなり、はてなブログに引っ越ししたのですがヤプログが消えたことでこのブログがなくなったと思われた方がおられて、ご心配をおかけしました。
ブログがみつけられないと聞いたのでブログ村にいたらまたみつけてもらえるかな?と思って今回戻ることにしました。

闘病中、元気になった人のブログをとにかく探して、大丈夫と思いたい!と思っていたのでステージ4の人がずっと元気で過ごしているというブログが誰かの希望になればいいなと思います。

治療をしていないので、癌の治療のことより日常がメインのブログです。

機械音痴でまだ新しいブログになれていないので少しずつ手を加えていこうと思います☺️

またよろしくお願いします。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村