皮膚科

この時期に病院行くの悩みますよね。
なんでこのタイミング?って思いながら足の爪が剥がれそうになってて色が変わってて放置も怖いと思い病院へ。

車で来てる人は車で待機していたりみんな距離をとって座っていて、病院のスタッフさんも完全防備。
こんな時にすみませんと思いながら私も顔まわりをカバーして診察してもらいました。

爪はやはりかなり浮いていて少しひっかけたら剥がれる状態でした。処置してもらいに行って良かったです。家での対処法など教えてもらいました。

抗がん剤治療後足の爪トラブルが今も落ち着きません。関係があるのかないのかわからないけど。
爪が変色したり剥がれたり💦
素足になるのがつらいです。

大阪は6日まで休校が10日に延びました。10日までで大丈夫なのか😔
GWに動き回る人が出てGW明けがまた危険なんじゃないのか?と心配です。



励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ