オススメ韓国ドラマ

GWが始まりましたね。
わりと毎年家でゆっくりしてる日が多い我が家ですが、今年はひたすらドラマや映画鑑賞をしてそうです。

韓国ドラマが好きで色々観てきたので私のお勧めを書いてみようかなと思います。



🌟善徳女王

これはほんとに面白かったです。かなり長い話ですが引き込まれてあっという間でした。
私的にミシルの色気とピダムが好きでした。



🌟 トキメキ☆成均館スキャンダル

イケメンにひたすらときめくこのドラマ。内容もおもしろくてほんとにオススメです。コロ先輩が大好き過ぎてこのドラマ見た後ユ・アインの出ている他のドラマもみたほどはまりました。子どもと楽しくみれるドラマです。



🌟私の期日は49日

交通事故でこん睡状態に陥ったヒロインが、心から愛する3人の涙を受ければ生き返れる感動作。
色々考えさせられるとてもいいドラマでした。
同じ脚本家の「華麗なる遺産」も「検事プリンセス」もオススメです。



🌟 麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~

初めはイケメンいっぱいのわちゃわちゃした感じですが、後半になるにつれどんどん引き込まれました。




歴史系が好きなので偏っていますが😅

今日トッケビを見終えたので次は何を見ようかなぁ。





励みになります。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ