オンラインサイン会

少し前の話ですが、オンラインサイン会たるものに参加しました!

私のスマホ、娘の名前で学割使ってているのでID検索ができない。
慌ててauさんに問い合わせたら学割はとっくに切れてるから名義変えておきますねとあっさりクリア。これ忘れてたら当日泣いてたかもーと焦りました。

そして私ビデオ通話したことないからやり方がよくわからない!まず友達と練習。これがすごく楽しかった😆なかなか会えない友達の元気な顔をみれたし😊
部屋の大掃除したり楽しく準備をして当日を迎えるわけですが。


これ楽しいけど主婦にはハードル高い!
家族がいる中でアイドルと電話するってもう恥ずかしすぎて無理でした。家族に伝えて死ぬほど笑われて子ども部屋を借り、そこでひたすらかかってくるのを待つわけですが。心臓に悪い😅
いよいよかかってきても緊張してニコニコしてるくるいしかできない💦
あっという間に終了でした(笑)

コロナがなければアイドルと通話するなんてこともないわけだから、新しい時代を楽しめて良かったです(笑)

終わってから謎に足が筋肉痛でどれだけ力入れて待ってたんやろうって思うとおかしくなりました。
終わってからまた友達と感想を言い合ったり、ビデオ通話したりですごく楽しくてやっぱり趣味ができない時間は退屈だったし趣味の時間は必要だなと思いました。

早くライブ行ける日が戻って欲しいです。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ